新型コロナウイルス感染拡大防止に対するご対応に関して

平素より CLASKA をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

CLASKA では、お客様に安心・安全にご滞在いただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止に対して以下のような対応を行っております。ご来館いただく皆様には何卒ご理解・ご協力いただけますようお願いいたします。

【はじめに】
「新しい旅のエチケット」をご確認ください。
https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001349264.pdf

【パブリックスペースに関して】
客室のドアノブ・扉、エレベーター内、化粧室の扉、階段の手すり等お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。

【お客様へのお願い】
1. ご入館いただく際には手指のアルコール消毒、またマスクの着用をお願いいたします。
2. チェックイン時に検温及び本人確認をお願いしております。
3. 体調が優れないと感じられた場合は、ご遠慮なくお近くのスタッフまでその旨お申し出ください。

【レストラン"kiokuh"利用に関して】
1. ご入館いただく際には手指のアルコール消毒、またマスクの着用をお願いいたします。
2. 4名様以上の場合、代表者1名様のみお並び頂くようお願いいたします。
3. 店内の密集を避けるため空席があってもご案内いたしかねる場合がございます。
4. 混雑時のご利用は2時間程度でお声がけさせて頂く場合がございます。

【従業員への対応】
1. うがい、手洗いの励行、換気、咳エチケットを徹底し、接客に従事する全従業員にマスク着用を義務付けております。
2. 出勤時に、全従業員の健康チェックを行っております。また、37.5度以上の発熱、該当症状が見受けられる場合は、出勤停止の上、医療機関の指示をはかります。
3. 海外渡航の禁止、不特定多数が集まる集会・イベントや職場単位での会食・会合への出席などを自粛いたしております。


*2020年8月28日(金)更新