【ウェディング卒業生限定】特別撮影プランのご案内

これまで多くの方にご愛顧いただいております CLASKA は、2020年12月20日(日)の営業をもって閉館することを3月上旬にご報告させていただきました。

その後、多くのお客様より様々なお声をいただく中で、これまで CLASKA でウェディングを挙げてくださったご家族より、「最後にもう一度 CLASKA へ行きたい」「家族が増えたので記念に写真を残したい」など、嬉しいお言葉を多くいただきました。

そういったご希望にお応えできればと、これまで CLASKA でウェディングを挙げてくださった皆様に向けた特別撮影プランのご案内です。

1.jpg

CLASKA 館内を中心に近隣ロケーションも含めた撮影を行います。写真撮影の全データと映像データのお渡しが含まれたプランです。

2.jpg

CLASKA のオーダーメイドウェディングを作り上げているプランナー、スナップカメラマン、ムービーカメラマンがチームを組み、思い出の場所で卒業生の皆様の "いま" を切り取ります。

3.jpg

1日1組限定のため、館内の多彩なスポットで万遍なく、近隣でのロケ撮影も可能です。お子様やご家族、ご友人の方にご参加いただくのもおすすめです。

4.jpg

当日の衣装や小物などは、おふたりならではのスタイルやアイディアを存分に盛り込めます。結婚式当日のことも思い出しながら、楽しく自由に、自然な姿や表情を残せます。撮影した写真はもちろん、その特別な時間も新たな記念として一生の想い出になることでしょう。

5.jpg

おふたりの大切な日に選んでいただいた思い出の地で、CLASKA ならではの撮影をぜひご検討ください。



【CLASKAウェディング卒業生限定】特別撮影プラン

[対象]1日1組様限定 ※基本平日のみ
[プラン料金]84,800円(税別)
[プランに含まれるもの]
・CLASKA 館内/近隣ロケーションでのカメラマンによる写真撮影(撮影時間 2時間程度)
・写真データ、プリント写真(3枚程度)、約5分に編集した映像データ

※ご希望のカメラマンをお伺いし、スケジュールを調整の上、撮影日を決定します。
※ご希望いただいたカメラマンのスケジュールが合わなかった場合は、別のカメラマンで撮影する場合があります。
※撮影は基本的に平日でお受けします。時期によって土日祝も可能です。お気軽にお問合せください。
※お問い合わせ時に、<結婚式を挙げられたお日にちと担当プランナー>を明記ください。

[お問い合わせ]CLASKA ブライダルデスク
Tel:03-5773-9667(10:00~18:30 水曜定休) E-mail:wedding@claska.com