CLASKA Restaurant "kiokuh"
盛夏のディナーコースのご案内

CLASKA Restaurant "kiokuh" では「盛夏のディナーコース」が始まりました。

梅雨寒から一転、猛暑が続く東京の夏。この季節ならではの食材を堪能しながら、最後まで軽やかに楽しんでいただけるコースディナーをご用意しました。食欲をそそるスパイスの効いた一皿から始まり、軽やかな酸味・旨みを経て、爽やかなデセールまで。ぜひゆっくりとお愉しみください。

2019 盛夏のディナーコース

茄子

万願寺唐辛子

穴子

"海の狼"

仔羊

とうもろこし

新抹茶

ミニャルディーズ、食後のお飲み物

全7品 6,000円
*別途消費税、サービス料(10%)がかかります。
*メニューについては、天候や仕入れ状況により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
*ディナーの営業時間は18:00~23:00、コースL.O. は21:00 となります。

Piment_630.jpg

2nd Plate / 万願寺唐辛子
「リードヴォー」という仔牛の胸腺をムニエルにし、旬の万願寺唐辛子と合わせました。沢蟹のビスクをソースにお召し上がりください。

Loupdemer_630.jpg

4th Plate / "海の狼"
フランスで "海の狼" と呼ばれる、大きな1本釣りのスズキを鱗焼きに。透き通ったスープは、生ハムで出汁をとったもの。生ハムの脂でソテーした黒枝豆も添えました。


コースに合わせたワインペアリングもご用意します。自然派を中心としたワインや、時には日本酒やビールを、それぞれのお料理と一緒にぜひお愉しみください。

ワインペアリング
5杯程度 4,000円
*別途消費税、サービス料(10%)がかかります。

> 上記コースメニューのほか、全5品のライトコース(4,000円)やアラカルトメニューもございます。ディナータイムのメニュー詳細はこちらからどうぞ。

> CLASKA ONLINE SHOP 連載「今夜飲みたい日本ワイン、一緒に食べたいこの3皿」では、シェフ 湯澤おすすめの日本ワインと、共に味わいたいアラカルト料理3品をアミューズ・前菜・メインのコース仕立てでご紹介しています。こちらからご覧ください。

[ご予約]
CLASKA Restaurant "kiokuh" にてお電話・メールで承ります。
Tel: 03-3719-8123 E-mail: kiokuh@claska.com
Web でのご予約はこちらから

美味しく彩り鮮やかなメニューは、きっと記憶に残るひとときを演出することでしょう。皆さまのご来店を心からお待ちしております。