CLASKA WEDDING WAY
第3回開催レポート

CLASKA が提案するウェディングの新しいスタイルをご体験いただけるイベントCLASKA WEDDING WAY。2018年6月17日(日) に開催した第3回の模様を一部ご紹介します。

CLASKA WEDDING WAY from sugarmanfilms on Vimeo.

wway_1.jpg

wway_3.jpg

wway_2.jpg

wway_13.jpg

wway_6.jpg

wway_5.jpg

wway_7.jpg

wway_8.jpg

wway_9.jpg

wway_10.jpg

wway_11.jpg

wway_12.jpg

今回の WEDDING WAY は「色」をテーマに行いました。受付後、空の状態の 3F パーティ―会場をご覧いただいた後、8F へ。
トータルビューティーアドバイザー 亜耶バネッサさんが、ご参加の皆さまに「似合う色」「似合う形」を個別にアドバイスしてくれました。

その間、farver による 3F の会場装飾がライブで進行し、皆さまが 3F に戻られる頃には華やかなパーティー会場へと変身。ワークショップでは、おふたりに花器や花選びを行っていただき、テーブル装飾を仕上げていただきました。教えてもらったばかりの「似合う色」を意識し、ふたりの力やセンスを合わせ、それぞれのコーディネートをお楽しみいただきました。

farver 代表 渡辺礼人さんと、当日のサウンドスタイリングを手がけた Sound Couture の Yasuharu Okochi さんによるトークや、「色」をテーマにした3品のご試食も。平山広一さんが描いたおふたりのイラストもお土産にお渡しし、たくさんの笑顔と彩りに溢れた1日となりました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


> ブライダル相談会のご案内はこちらからご確認ください。
> 過去のパーティーレポートはこちらからご覧になれます。