「ヂェン先生の美しい日常着」フェアが始まりました。

CLASKA Gallery & Shop "DO" 本店では、「ヂェン先生の美しい日常着」フェアが始まりました。

cheng_1.jpg

cheng_2.jpg

台湾・台北近郊にアトリエ兼ショップを構える服飾デザイナー 鄭惠中(ヂェン・ホェヂョン)さんの服。

日頃からCLASKA Gallery & Shop "DO" 各店やCLASKA ONLINE SHOP でお取り扱いしており、その着心地の良さや、年齢や性別を問わない普遍的なデザインでたくさんの方を魅了しています。今回のフェアでは、定番でご紹介しているアイテムに加え、初めてご紹介する色や形も豊富に取り揃えました。

一歩足を踏み入れると広がる、綺麗で心地のよい色の世界。

cheng_13.jpg

「ヂェン先生の美しい日常着」というと、イメージされる方が多いであろう、ぱきっとした鮮やかな発色。溌剌としつつも決してけばくはない、クリアで美しい赤色が、フェア会場入り口を華やかに飾っています。一緒に展示している台湾のアトリエの風景もお楽しみください。

cheng_7.jpg

cheng_5.jpg

淡いブルーやピンクなど、初夏の雰囲気に合う爽やかな色合い。綿麻のさらっとした素材に映えて、身に着けると気持ちも晴れやかになりそうです。

cheng_11.jpg

cheng_9.jpg

cheng_4.jpg

また、アイボリーやグレー、ブラックやカーキなど、毎日のコーディネートに活躍しそうなベーシックな色合いのアイテムも今回は多く並びました。

cheng_12.jpg

cheng_3.jpg

cheng_8.jpg

形も、タンクトップやカットソーなどのスタンダードなものから、ノースリーブチャイナやロングコートなど、装いの主役になるものまで。日頃から人気のロングスカートやバルーンパンツも、少しデザインが異なるタイプが届きました。

cheng_10.jpg

cheng_14.jpg

すべてのアイテムが手染め・手作りで作られているため、似た色や形に見えても少しずつ色のトーンや表情が異なります。じっくりとお手にとってご覧いただき、気になられたものはぜひご試着ください。

すでに「ヂェン先生の美しい日常着」を愛用されている方も、まだ試されていない方も。軽やかで心地よい肌触りや、着用した時の動きやすさを、ぜひご体感いただけると幸いです。

cheng_6.jpg

会期は6月4日(日) まで。アイテムによっては数が限られておりますので、ぜひお早めにお越しください。スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。


cheng_title.gif
[会場]CLASKA Gallery & Shop "DO" 本店(CLASKA 2F)
[会期]2017年4月29日(土祝)~6月4日(日) 11:00~19:00