BLOG BLOG CLASKAから送る日々のメッセージ

2010.03.18

丁度

秋篠、というため息でる素敵な地名。






奈良の中心地からすこし郊外に
ホテル、レストラン、ショップを複合したくるみの木の建物があります。






快適、美味しいはもちろん
この気持ちよさなんだろう・・と振り返るに
全てにおいてちょうど良い。






たとえば
レストラン”なず菜”のごはんも奈良の食材の良さに加えなんといっても味付け。
ひとつひとつが食べたあとに幸せ。大好きな味付け、でした。






2部屋しかないゲストルーム。
すごく気をつかわれていつつ
実用品がさらりと置かれていて肩肘はっていない快適さでゆるっと過ごせました。
品のよい個人邸におじゃました感覚です。






個人邸を訪れる感覚・・といえば東ではクラスカのホテルにぴったりな表現だと思います。


18部屋の客室空間は気を使われながらも緊張しない、使い勝手良い落ち着いたしつらえ。


何よりホテルスタッフが24時間、かゆいところに手が届く!素晴らしいサービスとちょうどの距離感でおもてなししています。






こちらクラスカのギフト宿泊券オンラインショップにて販売しています。


ご家族やご友人、お世話になった方へ。
記念日やお礼のお品として、きっと喜ばれるはず。
東京に来る予定の方へも都内の方の息抜きの贈り物としても。是非、ご活用くださいませ。






くるみの木展、いよいよ来週26日金曜からです。
奈良の特産食材や雑貨類がたっぷり並びます。


26日は夜フリマも久びさ開催。
内容盛りだくさんなこの日、是非、クラスカにいらしてください。


Posted by tsuura