BLOG BLOG CLASKAから送る日々のメッセージ

2010.02.25

reflection of your flowers



人の評価は千差万別。


「あの人、いい人だよね」
という一瞬にして主観の善悪を人に強制してしまうこのことば。
私は嫌いなのですが、そんな話もひとえに主観。


人が人を判断する以上
この世は主観×主観の真っ向対決。


そこに理不尽さや不当性を感じたあとは
その事実をどう消化し、どう折り合いつけてやっていくか・・人生は難しい。






東風吹かば にほひおこせよ梅の花


と詠んだ菅原道真の仕事ぶりも
不当だったか正当だったか知る由もありませんが


1000年以上の昔から繰り返しくりかえし
人間は理不尽さを噛みしめ味わい生きているのだな、と梅見しながら思いました。



花繋がりでもないですが・・


アラキシンさんのアルバム”HALLS”
本日よりオンラインショップで販売しています。






2008年10月永福町にあるクラシックホールのsonoriumにて演奏された楽曲を中心に、
サックス、バリトンサックス、トロンボーンの3管アンサンブルのみで奏でられた
新曲3曲のライブ録音を追加し再構築されたアルバムです。



フェルト仕様の特別版は、アーティストHIMAAさんによるドローイングのボックス入りです。
ポスターやインナースリーブはHIMAAさん描きおろし!


表題の曲も収録されています。限定200のシリアルナンバー入りです。

Posted by tsuura