2008.08.23
TOKYO! + JFW
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。堀内です。
一昨日のことですが、現在公開中の映画「TOKYO!」と
9/1からミッドタウン他で行われるJapan Fashion Week 2008のコラボパーティーが
CLASKAで行われました。
ゴジラ襲来を予感させるような雷鳴が轟く中、
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
映画「TOKYO!」は、海外の3監督が「TOKYO」をお題に、
日本人のキャスト・スタッフと制作した映画。
![]()
春先にご紹介いただいた時から、何かいっしょにやりたいなと
思っていた映画だったので、このような形でイベントをできてよかった。
「TOKYO」というのはCLASKAにとっても重要なお題なのでして、
外国に住む人々がどんどんTOKYOに詳しくなっている今、
僕たちが彼らに提供したいモノってなんなんだろうと問い、動くことが僕たちの仕事。
情報・モノ・食・刺激、そしてサービス。
映画「TOKYO!」は渋谷シネマライズ他で公開中!
Japan Fashion Week 2008は9月1日から7日まで開催!
Posted by horiuchi
